news

教育系YouTuber「葉一」さん講演会/お仕事発見フェア(カレッジエキスポ岐阜2022)を開催いたします(終了しました)

カレッジエキスポ岐阜2022として、
2月10日(木)15:00~16:00じゅうろくプラザにて
教育系YouTuberの「葉一」さんをお招きして、これからの時代を見据えた学力向上のための
「ネット時代の新しい学び方」として、講演会を開催いたします。
進路指導ご担当者様をはじめ教職員の皆様、高校生の参加をお待ちしております。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、参加人数を制限させていただきます。
申し込みが定員に達した場合は、参加をお断りする場合がありますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

★葉一さん講演会
★新型コロナウイルス感染予防につい

2月10日(木)16:00~19:00じゅうろくプラザにて
「お仕事発見フェア(カレッジエキスポ2022)in岐阜」を開催いたします。
岐阜県内の専門学校11校が集まり、各学校のブースには展示コーナーや様々な体験コーナーもあります。
また、進学に関する質問や学校の雰囲気など、各学校の先生や現役の学生さんからも直接お話が聞けるチャンスです。
スタンプラリー参加者にはQUOカードまたはスターバックスカード(最大1,000円分)をプレゼント!
お友達を誘って、ぜひ参加してください!

★お仕事発見フェア

★新型コロナウイルス感染予防につい

 

TOP